SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインをこちらに致しました。
「まおにゃの『とりあえず書いとけ!』ブログ」「ヨウツベ三昧」共々
よろしくお願いします(各リンクは左記「私のブログ」参照)
.

丸ビル昼下がり [写真・風景等]

26日の月曜日。
1時ごろの丸ビル。

IMGP1279-15.JPG

1時に友人と待ち合わせをしていて、待っている間に吹き抜けを覗いてみた。

IMGP1280-15.JPG

この超一等地のビルにこんなでかい吹き抜けを作っちゃうって・・・

IMGP1281-15.JPG

そしてこの部分の贅沢はテナントの家賃に反映されているんだよね[たらーっ(汗)]

その他のブログ
まおにゃの「とりあえず書いとけ!」ブログ「ハーブス丸ビル店」
http://maonya-neko.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30
ヨウツベ三昧「深海の生物」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30
















2010-04-30 09:00  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

まおにゃ

>dorobouhigeさん
>おさむさん
nice!ありがとうございました。
by まおにゃ (2010-04-30 18:04) 

gookhisao

ハルリンドウの在処!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yftake151201/view/20100420

by gookhisao (2010-04-30 22:56) 

まおにゃ

>gookhisaoさん
コメント&貴重な情報をありがとうございました!!
by まおにゃ (2010-05-04 17:13) 

まおにゃ

>nanoさん
nice!ありがとうございました。
by まおにゃ (2010-05-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。